高次元意識開発®トリニティ

高次元意識開発®は、リーブスインスティチュートが世界で初めて開発した、人間の能力と意識を解放するための、画期的な能力・意識開発ワークです。


目的は、私達の潜在能力や顕在意識に対して、私達一人一人に独自な高次元領域を、それぞれ独自な状態で開き解放することにより、潜在能力を顕在意識が介入できる状態で活用できるように開発することです。


それにより、能力アップ、超能力開発、処理速度アップなど、時間的にもエネルギー的にも経済的にも効率よく生きられるようになることを目指しています。

一人一人の人生の喜びと意味にしっかりとフォーカスした開発だけを行っております。


アセンションで進化して行く意識や魂や肉体の有り様にそって、より私達が自分達に潜在する能力や意識の可能性を高められるように作られています。

具体的には、ライトボディを高次元意識開発の開発対象として大きく捉えることで、時空を超えた開発目的を捉え、その人とともに意識が進化できるように補助する、自然であり変化自在である、生きたオーガニックシステムを構築することができるようになっています。


日々新しくなる。日々進化する。そういうフェーズにぴったりの、新しい高次元意識開発です。


高次元意識開発®で可能になることの例:

・時間の有効活用: 同じ時間内でできることが、多く深くなります。


・作業効率アップ: 過労で苦しむ会社員の方などが救われています。一人で8人分ほどの作業をこなせるようになり、人員を増やさなくても余裕で活動できるようになった例もあります。


・超能力開発: 3次元では活用できなかった、様々な高次元の潜在能力を活用できるようになります。3次元でのそうした能力の活用方法も、能力開発などを同時に提供することで実現しています。高次元開発は、その能力を発揮するための前提となるワークです。


・処理速度アップ: 頭脳の処理速度が増大するため、マルチタスク化が可能になり、混乱したり迷うことが少なくなります。家事がスムーズになり時間に余裕の出来る主婦の方、悩みが無くなり精神的に安定する方、経営や職務での企画度がアップする方など、様々な分野と環境で活用できます。


・エネルギーと時間の節約: ヒーラーの方は、時間と空間を超えたヒーリングが可能になります。過去や未来に働きかけることができるようになるだけでなく、空間と時間を超えた作業により、通常時間のかかるヒーリングワークも一瞬で、あるいは全く時間を使わずできるようになります。エネルギーを仕事に使う方の生き方を完全に変える、革新的な変容です。


・存在のあり方の革新的変容: 上記全ても含め、存在の有り様が3次元を超えた意識で捉えられるようになり、全体を捉えやすくなります。そのため、物事や体験の意味を捉えやすくなるばかりでなく、不安が大きく解消されていきます。


・高次元意識が常に進化する!:開発した意識が、その人の魂の進化と前進による「生き方」「活動の仕方」の変化に応じて、高次元意識領域が順応しながら進化して行きます!能力的にも「身軽!」な感覚で生きて行くことが出来るようになります。


・意識の進化の促進: 顕在意識の有り様が、自由になります。何でもあり、どんなことでも可能になる感覚。私達自身が思うままに変化できるような希望が胸にあふれてきます。


・アセンションの促進: ライトボディという、私達の5次元的進化にともない、どんどん現実化が進んでいる新しい身体の仕組みに、この高次元意識開発は働きかけます。ライトボディは、精神と肉体や魂の進化(アセンション)を促進しているため、ライトボディの働きかけに沿った高次元意識開発と、高次元意識開発の進化のサポートが可能になっています。

(以上リーブスブログより抜粋引用)


∞∞∞☆∞∞∞☆∞∞∞☆∞∞∞


<高次元意識開発・能力開発セッション>

ご要望に沿って、意識次元を開発させて頂き、開いた次元を活用できるよう能力開発を行います。


【ご要望の例】

・処理能力を高めたい

・集中力を高めたい

・時間を有効に活用したい

・理解力、読解力を高めたい

・判断力を高めたい

・分析能力を高めたい

・直観力を上げたい

・チャネリング能力アップ(日常生活orセッションor宇宙的活動など)

・整理整頓、お掃除を効率的に行いたい

・創造性をアップしたい

・自己表現

・コミュニケーション能力アップしたい

など、具体的にご要望をお申込みフォームにお書きください。

*特にご要望がない場合は、こちらでチャネリングして潜在能力が発揮できる意識次元の開発をさせて頂きます。


準備ワーク:2日~5日間位

セッション:遠隔25分(Skype / 電話)

料金:33,000円~88,000円位


*準備ワークでは、高次元意識開発・能力開発に影響する部分のトラウマ・封印・ブロック解除、高次元のカルマ解消、霊の癒しなども行います。

*高次元意識開発をすることによって、トラウマが解消されて癒され、高次元のカルマが解消されることで楽に生きられるようになることもあります。

*ご要望やお受けになる方の状態により、準備ワーク日数やワーク料金は異なります。お申込み後、準備ワーク日数・料金をご提案します。

*特にご要望がない場合、既に高次元に開いている方ほど、更に開発する領域が広く深くなりますので、金額が上記より高くなることがあります。

コンサルテーションで、ご自身の求めていることは何か・・・一緒に見ていく事もできますので、お気軽にご相談くださいませ。


【お受けになる際の注意】

高次元意識開発にて開いた次元を常に使っている状態になるものではありません。

普段お仕事で活用できる、日常生活で活用できる高次元を開いておくことで、より長く高次元を使っている状態を作りだすことができます。


お申込みはこちら


*2親等内のご家族への施術は、ご本人の承諾がなくても代理でのお申し込みが可能です。


************************************************************************************

開発者)リーブスインスティチュート 仲裕美子氏

伝授者)リーベルワーク 大石直子氏



pureness

自分の人生を生きることを諦めないで! 未来はいくらでも変えることができる。 地球・宇宙と繋がり、大いなる流れのなかで 魂が望む人生を創造することができる。 さあ!扉を開けて新しい世界へ~