全側面の封印解除


以下、リーブスインスティチュートHPより引用しております。

霊的、肉体的、精神的、社会的などの様々側面で、クライアントが不要なものを手放し内在する素晴らしい個性や能力を開きやすい状況を整えるためのヒーリングワークです。


解除する封印には以下が含まれます。

肉体の封印

生まれてからの人生を通して体の中に蓄積された精神的・肉体的トラウマの解放。

精神の封印

オーラの中にある恐れによる反射的思考パターンや行動パターンの解放。

霊的な封印

前世からのもので今生に強く影響を与えているトラウマや恐れ、真実に向かい合うことへのブロックなどの癒しと解放。および一部の霊的な呪いあるいは魂の喜びや誓願に適っていない契約などからの解放もこれに含む場合があります。


実際のセッションでは、封印を持つクライアントがセッション中にその封印を体感し、それが自分に必要なものかどうかを、喜びや楽であるかどうかなど信頼できる感覚を通してクライアント自身が主体的に選ぶことによって封印解除を行います。クライアントの感覚が最優先され、クライアント自身がしっかりと納得のいく形でのみ進めます。


クライアントが特に感受性が強いとか、サイキックであるとかは必要ではありません。普通に自分にとって気持ちいいのか、楽なのか、そういう生きる上で重要な判断基準となる感覚を使って判断していただくので、どなたにもお受けいただけるワークになっています。

(引用終わり)


◇このような方におすすめです

・抵抗が強い方

・封印が気になる方

・自分の能力を使うことに怖さがある方

・新しいことにを始めるのが苦手な方

・今、体に痛みや違和感のある方

・自分がどうしたいのかがわからない方

・上手くいかない感覚がある方

・止まっているように感じる方

・ヒーリングなどでの体感が少ない方

・今世で思う存分自分を生きたいと思う方

・より自分らしく生きたい方

・身軽に生きていきたい方

・自分の人生に責任をもって生きていきたい方

・理由は分からないが自分にとって必要だと思った方


+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆

全側面の封印解除

☆通話セッション 37,800円

準備ワーク5日間+通話25分(Skype / 電話)

通話状態で封印解除を行います。

準備ワーク初日に新マニフェステーションヒーリングの施術を行います。


☆対面セッション 54,000円

準備ワーク5日間+対面40〜50分

実際にお会いしてお話をしながら封印解除を行います。

準備ワーク初日に新マニフェステーションヒーリングの施術を行います。


お申込みはこちら


<注意事項>

・準備ワーク中に多少苦しさを感じる場合がありますが、こちらから十分なサポートを行なっておりますのでご安心ください。

・セッション時は、体感確認のために少し歩いていただきます。通話の場合は歩くスペースがある場所でお受けください。

・ご希望内容によっては、追加のワークを提案をすることもありますので、ご了承ください。



pureness

自分の人生を生きることを諦めないで! 未来はいくらでも変えることができる。 地球・宇宙と繋がり、大いなる流れのなかで 魂が望む人生を創造することができる。 さあ!扉を開けて新しい世界へ~