新レムリアンアセンション


龍のように、自由自在にパワフルに、ご自分の道を進むためのワークです。


(以下リーブスインスティチュートより転載)

生命の神秘。不死・無限の龍の生命は、生死のある人間の有限の生命の「かたわれ」です。

人間が龍に惹かれるのは、分け御霊(わけみたま)が引き合うように、

「ひとつ」になって、本来の自分を生きたいと焦がれるからなのです。


レムリアンアセンションは、受ける方に、

不死・無限の龍の生命パターンを覚醒し、

さらにアセンションに向けて、魂・身体・精神(意識)の準備を整えるワークです。

自分の道を見いだし、ぶれずに生きて行く。

他者から評価される道ではなく、自分が求める道を見いだす。

そんなお手伝いとなるワークです。


人によって、また、その人の誓願によって、実感できる効果が変わってきますが、

これまでに、以下のような結果が出ております。

・鬱、精神的不安定だったのが、よくなって落ち着いた

・自立できた、依存しなくなった

・自分への不信が消え、挑戦する自信が出た

・幸せになる、成功するための前進への抵抗が消えた

・宇宙と繋がっている、宇宙の一部なのが自然に、楽に感じられる

・永遠の自分にとっての意味が分かった

・体力、持久力が上がったから、不可能に思えることでも頑張って超えられる

・自分にしか出来ないことがわかった

その人が受け取れるだけの覚醒が起こります。

このワークは何度でもお受けいただけます。

受ける度、確実に進化・覚醒していくのを楽しんでいただけるワークです。

リーブスインスティチュートHP内の案内文から一部引用させて頂いております。)


*********************************************************************************

気力・体力アップ、精神安定、感情面でのストレスが軽減され、

心身共に元気に生きることを助けます。

さらに、思考能力・問題などの対処能力・処理能力などがアップするため

仕事や家事の効率が良くなったり、ゆとりが生まれたりと嬉しい効果が望めます。


スムーズに変容を進めていけるアセンション対応の非常にパワフルなワークです。

とてもパワフルなワークですので、就寝時にお受け取りになることをおすすめしています。


☆新レムリアンアセンション☆

完全遠隔 1回 10800円 


定期的に受けていただくことによって、精神的にも肉体的にも楽になり、

変容がスムーズに進みバージョンアップしていきます。

ワンステップアップしたい、バージョンアップしてゆきたい方は、

2週間から1ヶ月ごとを目安に3か月~6か月継続されることをおすすめします。


お申込みはこちら


<新レムリアンアセンションはご家族への施術もおすすめです>

2親等内のご家族への施術は、ご本人の承諾がなくても代理でのお申し込みが可能です。

お子様へ

中学生・高校生は進路に迷う時期でもあり、

思春期で心も不安定になりやすい時ですので特におすすめします。

定期的に施術をすることで

・集中して勉強に取り組めるようになった。

・自分の道を見出す力強さが出た。

・不安定だった精神状態が安定した。

・朝起きられるようになり遅刻がなくなった。

・自分の思いをはっきり言えるようになった。

・元気になった。

などお声を頂いております。

男性の方へ

男性にとって龍の生命エネルギーは、男性性を発揮するためのサポートに効果的です。

定期的に施術することで

・仕事の効率が上がった。・仕事に対するモチベーションが上がった。

・自信がもてるようになった。・余裕が出た。・穏やかになった。

・夫婦・家族の会話が増えた。・気持ちが安定した。・出世した。

などお声を頂いております。


*とてもパワフルなワークですので、スムーズに受け入れられるようご家族への施術はご本人さんの就寝時に行います。お申込みフォームに時間の指定がない場合、午前2時に施術を行います。


お申込みはこちら



*完全遠隔ワークは、ワーク後のフィードバックは含まれておりませんのでご了承ください。

 ご質問、ご相談などはサポートセッションで承ります。

*********************************************************************************

開発者)リーブスインスティテュート 仲裕美子氏

伝授者)フリーダムディスティニー 平野綾氏

pureness

自分の人生を生きることを諦めないで! 未来はいくらでも変えることができる。 地球・宇宙と繋がり、大いなる流れのなかで 魂が望む人生を創造することができる。 さあ!扉を開けて新しい世界へ~