ライフワーク講習上級「宇宙的使命編」


Freedom Destiny主宰 スピリチュアルマスターAyaさんか構築された講習です。

この講習は一般的な講習とは異なり、波動やエネルギーによって

理解が推し進められるように、講習限定のLOVINGを受け取りながら

受講して頂くスタイルとなっております。


上級のテーマは「宇宙的使命」

アセンションに伴い、宇宙的使命を生きる時代となりました。


この講習では、

これからの時代をどう生きていくか

覚醒と生命の変容、在り方について

覚醒を進めることによって、

シンプルでありのままの自分になっていくってどういうことか

具体的にどうしたらいいのかをお話しさせて頂きます。


初級では、人間的覚醒について触れましたが、

上級では、より深く広いレベルでの覚醒について触れていきます。


カルマや、親や世間の影響、社会的価値観などの

自分ではないものを解放していきながら、

あらゆる時代の過去生、

多次元的にバラバラになっている自分、

そして宇宙時代の自分との統合によって、

ワンネス的な自分(生命)で生きるということ


それは現在の自分の使命から、

ワンネス的な自分の使命になっていくということでもあります。


固定した自分を手放し、

「人・地球・宇宙と共に生きる」ということを

よりリアルに感じていけるように

全側面で幸せに向かっていけるように導きます。


◇講習中のLOVING

講習中はAyaさんから、遠隔にてエネルギーが送り続けられます。

マインドだけでなく、波動やエネルギーレベルで宇宙的使命について理解できるようになります。

また、「全解放のワーク」と「今を生きるワーク」を講習中に対面でかけさせて頂きます。


・「全解放のワーク」

中心軸に光の柱を立て、進むことへの恐れや不安などを解放し、ニュートラルになり、進めるようになります。


・「今を生きるワーク」

今を生きる能力が強まることで、「今」を集中して生きられるようになります。「今」の環境に馴染みやすくなり安定します。グリッド形成により、環境を巻き込みながら今を生きやすくなるようになっています。覚醒によって起こる変容や新しい環境を受け止めて順応しやすくなります。

過去を悔やみ続けたり、未来に期待をかけすぎたりするのではなく「今」にフォーカスしやすくなるので、より宇宙に自分を委ねられるようになります

 

*どちらもライフワーク講習限定エネルギーワークとなっております。


∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

◇このような方におすすめです

・宇宙との関わりを感じている方

・地球や宇宙が気になる方

・宇宙的使命に目覚めていきたい方

・命を生きるということを知りたい方

・ワンネス的覚醒をしていきたい方

・未知の流れに柔軟に対応できるようになりたい方 など


◇講習中にお話しさせて頂く一例

・命を生きる

・固定されない生き方

・今を生きる

・統合について

・未知に対して挑む など


.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆.+*:゚+。.☆


☆ライフワーク講習上級 ~宇宙的使命編~☆

受講資格:ライフワーク講習初級・中級を受講された方

講習時間:対面 2時間半

講習代金:15,1200円


講習(2時間半)に別途セッション時間を設けさせて頂き、

グロリアユニバースとコスモディレクションを行なわさせて頂きます

(こちらのセッション代金は、上記講習代金に含まれています。)


*グロリアユニバースとコスモディレクションを既ににお受けになっている場合は

講習代金:64,800円となります。


お申込みはこちら


*受講資格の初級・中級を受講された時期・講師名をメッセージ欄に記載してください。

*グロリアユニバースとコスモディレクションを既にお受けになられている場合は、受けられた時期・施術者をメッセージ欄に記載してください。

*ライフワーク講習は、初級・中級・上級同時受講も可能です。

pureness

自分の人生を生きることを諦めないで! 未来はいくらでも変えることができる。 地球・宇宙と繋がり、大いなる流れのなかで 魂が望む人生を創造することができる。 さあ!扉を開けて新しい世界へ~