シャーマニックワーク

リーブスインスティチュートのカリスマシャーマン覚醒プログラム光の戦士プログラム修了し活動しております。


シャーマンとは (以下リーブスHPより抜粋引用しております)

地域と大地と、地球と、時としては宇宙と一つとなって、それらすべてとそこにあるあらゆるの存在と生命を分かち合い、共に生きることを選ぶ存在です。

己が何者であるかを知り尽くし、この世のあらゆる闇や病を喜びと愛に昇華し、そしてその仕事をサポートする地域と、大地と、地球と、宇宙からの助力を得ながら、霊を癒し解放するための叡智と契約による権限を行使する者です。

古来からの優れたシャーマンのように魂と肉体を癒していくシャーマンの役割はもちろんのこと、言葉や存在感などで3次元でのその叡智に満ちた影響力を表現し、恐れることなく自分の一部でもある世界のすべてと対面し、大地とひとつとなって土の一粒一粒までに光を与えることを望む存在です。


リーブスインスティチュートでは、スピリチュアルカウンセリング、ライトワークあるいはヒーリングの中で行うスピリチュアルガイダンスや存在の豊かさと確かさを育む「霊の癒し」から、死霊・悪霊・怨霊・憑依・崇りなどのあらゆる霊現象の問題に幅広く対応する霊障ワークや、魂の封印解除、呪い解除、悪魔払い(エクソシズム)までを、より安全な独自の手法と、一人ひとりの個性や能力、誓願に合わせてカスタマイズしながらプロとして安全確実に誠意を持ってワークに臨めるようになるまでを丁寧に指導しています。

<シャーマニックワークでできること>


・浄霊

・エクソシズム(魑魅魍魎、悪魔、眷属、邪神、呪い、祟りなどの除霊)

・生霊やサイキックアタック解消

・肉体、魂の癒し

・霊の癒し

・家系の癒し

・土地、建物の浄化

・カルマの浄化

・魂の封印解除

・スピリチュアルガイダンス

・怨鬼ワーク

・アセンションに伴う心身不調の改善

・宇宙霊障解消


まず、コンサルテーションよりご相談くださいませ。

コンサルテーションの中で軽い霊障などが解消したり、楽になられる方もいらしゃいます。

シャーマニックワークを受けられる準備も促進されてゆくこともあります。


<お申込みの流れ>

①コンサルテーションをお申込みください。

メッセージ欄に「シャーマニックワーク希望」とご相談内容またはお困りの状態を簡単にお書きください。

家系やご家族に関するご相談の場合は、対象となる方の①戸籍上のお名前②生年月日③ご住所④続柄もお知らせください。(ワーク以外の目的で使用することはございません。)


②コンサルテーションをお受け頂きます。

状況をチャネリングしながら、お話をお伺いし、必要なご提案をさせていただきます。

軽い霊障などですとコンサルテーションだけで解決に向かうこともあります。その場合は、霊障を引き寄せている原因の課題や問題点等と向き合うサポートのご提案をさせていただきます。


③提案書を作成しメールにてお送りします。

提案書をご確認、ご検討頂き、お申込みをお決めください。


④提案書の期日までに、お申込み、ご入金にて契約成立となります。


*陰陽師として行う霊障解消も安全で効果の高い手法であり、シャーマニックワークに比べて、受けていただきやすい料金となる場合には、シャーマンワークとあわせて施術のご提案をさせていただきます。


大変濃く重い霊障の場合は、ワーク日数や金額が大きくなる場合がございます。その場合、すぐに依頼ができない時もあると思います。しかし、お互いの安全を確保しながら、他の可能性も見出しながら、真摯に取り組ませて頂きます。お辛い状況から脱し、あなたらしく生きられるように・・・一度ご相談ください。


コンサルテーションお申込みはこちら

怨鬼ワーク

怨鬼とは(リーブスインスティチュートより引用)

怨鬼とは「恨みを晴らそうとする死者の霊(コトバンク)」という意味です。死霊の影響に体する対処でもありますが、その心の有り様ゆえに霊的影響だけでなく「怨鬼」とも呼ばれてしまっているような方々の、心に住まう悪鬼の源を断ち切り、人間的社会を浄化して行くものでもあります。

∞∞∞ ∞∞∞ ∞∞∞

人間の強い悪想念や、憎しみ、恨み、嫉み、怒りなどの強い感情のエネルギーやカルマの波動を浄化し、その根底にある愛に高めていくワークです。


最も深い闇の部分・根の深いところは、通常のヒーリングでは対応できないため、

怨鬼ワークによって癒し浄化していくことをおすすめします。

宇宙的能力や前世での能力がシャドウ化している場合にも対応しております。


◇以下のような方々におすすめです。

・いつもイライラしている

・怨みや怒りが湧き出てくる

・怒りが止まらない

・人を攻撃してしまう

・自分や他者を許せない

・自分を強く責めてしまう

・罪悪感が強い

・怒り・怨み・憎しみ・自責・罪悪感・絶望などの感情を終わりにしたい

などなど・・・


覚醒やアセンションにより浮かび上がってきている課題や

過去世のカルマや宇宙的なカルマから、さまざまな感情が湧き起こっている方も多くなっています。

一番辛いのはご本人です。

どうか自分を責めることから解放され、幸せに向かっていかれる

サポートとなりますように・・・


☆怨鬼ワーク完全遠隔

1日間コース 10,800円 

2日間コース 21,600円


1回の施術は、1日かけて完全遠隔でじっくり行ないます。

より深い癒しが必要な方は、2日間コースをおすすめします。


お申込みはこちら


*2親等内のご家族への施術は、ご本人の承諾がなくても代理でのお申し込みが可能です。

*完全遠隔ワークは、ワーク後のフィードバックは含まれておりませんのでご了承ください。ご質問、ご相談などはコンサルテーションで承ります。

宇宙霊障解消ワーク

アセンションに伴う不調の改善、アセンションサポートワークです。

アセンションの影響、異星からの影響、地球外生命体を含めた地球外の存在からの影響、

時空間の歪み、次元のズレ、ソウルグループや多次元に存在する自分からの影響による症状を解消していきます。


症状としては、精神的、肉体的なものから、感情のアップダウンがある、頭がスッキリしない、目がもやっとする、ちょっと熱っぽい、やる気が起きない、思うように動けないなど、自分では見過ごしてしまうようなちょっとした不調。全く意味不明な現象として現れることもあります。


宇宙霊障解消ワークが必要かどうかわからない時には、コンサルテーションでご相談ください。

状態をチャネリングして最適なワークの提案をさせて頂きます。


☆宇宙霊障解消ワーク完全遠隔 32,400円


お申込みはこちら


*金額の範囲内で影響が強く出ている所を優先にワークを行わせて頂きます。完全遠隔だけでは改善しない場合は、コンサルテーションまたはラブライトセッションをお受けください。

*宇宙霊障も含めて総合的にシャーマニックワークで解消をご希望の方は、事前にコンサルテーションでご相談されることを推奨いたします。

*2親等内のご家族への施術は、ご本人の承諾がなくても代理でのお申し込みが可能です。

*完全遠隔ワークは、ワーク後のフィードバックは含まれておりませんのでご了承ください。ご質問、ご相談などはコンサルテーションで承ります。